· 

アレンジ





こんにちは  (^_^)






今日は、結婚式のお呼ばれアレンジでお客さまのヘアセットをやらせて頂きました ♪






セットアップでパンツスタイルだったので


シンプルに編みおろしのアレンジにしました *




少し大人っぽい感じでキュッとした感じに (^O^)






ブログ画像



セットアップがすごく可愛くてとてもお似合いでした ♪










天気も朝は雪が少し降っていましたが今は日も出てきたので


少しだけ暖かくなりました !



よかったです  (*^◯^*)




たのしんで来てください ♪



では、また〜 (^O^)!