· 

撮影会

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





一昨日、お店はお休みでしたが、撮影会がありました!





ブログ画像






メイクを任せていただいて、少し緊張しましたが、なんとかできました!





モデルさんの写真を撮っている時、どうしたら可愛くとれるのか、まだまだ勉強ですが、
藤城さんが撮っているのを見て自分も真似してその位置から撮ってみたりしました◎





モデルさんとみんなでお話ししながらの撮影でしたが、とても楽しかったです^^





私も可愛い写真が撮れるようになりたいです◎◎





メイクもその人に合うメイクをできるよう少しずつ勉強していきたいです!




今週も元気に頑張っていきたいです^^





ではまたーーーーーーーーーーーー