· 

winter camp!

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





この前のお休みの日に、キャンプに行ってきました!





ブログ画像




冬のキャンプは1年ぶりで、とても寒かった記憶があるので、寒さ対策は万全にしていきました!
キャンプ場は静岡のならここの里キャンプ場に行きました!





少し寒かったですが、新しいテントのおかげでとても快適に過ごすことができました◎




夜ごはんは、楽しみにしていたカニ鍋を食べました^^
冬っぽくてほんとに美味しかったです!





ブログ画像






朝は玄米を炊いて、シンプルにたらこおかずに食べました^^美味しすぎました。。。





ブログ画像






デザートに焼き芋を焼いたので、それを食べて最高の時間を過ごせました!





キャンプでは外でゆったりな時間を過ごして、ぼーっと焚き火を見つめたりする時間が
最高に好きです!◎





また近々行きたいです〜♪





ではまたーーーーーーーーーーー