· 

美味しいケーキ

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はクリスマスイブでした!




昨日営業後に藤城さんがケーキを買ってきてくれました!




営業終わりにまなさんといただきました^^




ブログ画像





とても美味しかったです◎





今年のクリスマスは、全然クリスマス感がなくて、あっという間にきていました。
こんな感じで、新年もあっという間に来そうです!





うちに帰ったら、姉がご馳走を作ってくれていて、唐揚げと、キッシュ、グラタン、ケーキ全部手作りで凄かったです!






ブログ画像




食べるのがもったいなかったですが、おなかいっぱい食べました!





今週もあっという間に終わっていってしまいそうなので、1日1日大切に過ごしていきたいと思います^^





ではまたーーーーーーーーーーーー