· 

今年もありがとうございました!

皆さんこんにちは!




tonerikoの原です!




今日で、tonerikoは仕事納めです!





ブログ画像



この一年はドキドキやワクワクをたくさん経験した一年でした^^




学生から社会人になり、たくさんのことを教えていただいて、ドキドキだった4月がスタートしてもう9ヶ月がたちました。。。時間が立つのが早すぎます!





最初はお客様とお話しさせていただくことも、緊張でドキドキでしたが、
今は、お客様とお話しするのがとても楽しくて、時間があっという間です◎^^





いつも営業後にたくさんの技術や知識を教えてくれる藤城さんやまなさんのような
美容師にれるよう日頃からたくさん見て学びたいです!





今年もありがとうございました!





来年も元気にお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪





ではまたーーーーーーーーーーー