· 





こんにちは  (^O^)



今日は朝起きてカーテンを開けたら


外が真っ白で雪が降っていたのでびっくりしました !





休日だったら綺麗だなって思いますが、仕事なのでやばいと思い


すぐ支度していつもより早く向かってバタバタな朝でした _(:3 」∠)_





何事もなく無事にお店に着いたのでよかったです 。。 *



ブログ画像




今日の藤城さんの一言コーナーは可愛い雪だるまでした ◯



節分も近いので鬼みたいな顔にしたみたいです ♪


毎日変わるのでご来店の際、見てみてください (^○^)





今日も寒いですが暖かくして、


気を付けお越しください (*´-`)!!




本日もよろしくお願いします ♪





では、また〜 (*^_^*)