· 

フラワーベースの調整。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



僕は植物が好きです。
お店をオープンしてから地道に植物やフラワーベースを集めておりました。



ブログ画像

最近もおしゃれなフラワーベースを購入したのですが、さすがに量が増えすぎてしまいました笑






今年の密かな目標はお店のあらゆる部分に良い意味でマイナスを作ることです。


今までプラスにすることばかりでしたので、ちょっとずつ引き算してもう少しシンプルでおしゃれな空間にしたいと考えています。





昨年くらいからちょっとですがDIYもできるようになったので、また空間のバランスを考えながらお店を変えていきたいと思います。





では、またーーーーー!!