· 

白猫




こんにちは  (^ν^)




昨日の朝、職場のいつも停めている駐車場に



白猫が日向ぼっこしていて座ったまま寝ていました 。



その光景がシュールで可愛すぎて朝からほっこりでした  (^_^)



ブログ画像




眠たいのか気持ちいいのかわからないけど




私が近づいてもビクともせず目を瞑ったままニャーと鳴いていて



おもしろかったです (*^_^*)



ブログ画像





お店の近所は猫がよくいてこの前は小さな黒猫の赤ちゃんを見ました 。



すごく可愛かったです !





今日は居なくて残念でしたがまたこの白猫に会いたいです ♪





みなさんも気にして見てみてくださいね ( ^∀^)




では、また〜 ♪