· 

美味しい

皆さんこんにちは♪l




tonerikoの原です!




この前、初めて岐阜タンメンを食べました!





ブログ画像






美味しくてビックリしました^^





塩ベースのにんにくがすごくきいていて、やみつきになる味でした!!





行ったことない方は行ってみてほしいです!!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは♪l




tonerikoの原です!




この前、初めて岐阜タンメンを食べました!





ブログ画像






美味しくてビックリしました^^





塩ベースのにんにくがすごくきいていて、やみつきになる味でした!!





行ったことない方は行ってみてほしいです!!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー