· 

懐かしい思い出!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





昨日はカラーモデルさんが来てくれました!!





小学校からの友達で、久しぶりにあって小学校の頃の話をしましたが、懐かしいのと、おもしろいエピソードがたくさんありました^^





ブログ画像







小学生だったのに、2人とも今働いてるねと言いながら、時の流れはすごく早いと思いました!





カラーはレッドブラウンに!





少し大人っぽくなりました!◎




パーマをしていたので、少しアレンジさせてもらって、無造作な感じに〜





ブログ画像






とても似合っていて可愛かったです!





また来て欲しいです!!





ではまたーーーーーーーーーーーー