· 

料理



こんにちは  (^ν^)



最近、オンラインですが料理教室に通い始めました  !



週に4回あって色々と学べそうだったので


今年は美味しいものをたくさん作れるようになりたいなと思っています ♪






コロナも増えてきてなかなか外食も行きにくいので



落ち着くまではおうち時間で美味しいものを作って楽しみたいと思います。


ブログ画像



昨日はお客様とそのお話をしていたら


簡単で美味しい鯖の味噌汁を教えてもらいました !




さっそく昨日の夜作ってみましたがとても美味しくすぐできたので


また今日も作ってみたいと思います ♪




みなさんもオススメあったら教えてほしいです  (^O^)!





では、また~ ♪