· 

植物の模様替え。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



最近シャンプーエリアの植物を少し模様替えしました。



ブログ画像


今までペルシャ絨毯みたいなのを敷いていましたが、木の破片をばらまいたらおしゃれになるかなーっと思いやってみました。




思ったより量が足りなくて、もう少し買い足してリベンジです笑




今年は増えすぎた店内の雑貨や小物をいったん整理してシンプルにおしゃれにするようにやってみようかと思います。





なかなか外に出られないことも多いので、しっかり空いた時間を無駄にしないようにしてお店をちょっとずつ変えていきたいと思います!




では、またーーーーー!!