· 

豪華なdinner

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はお店がお休みで、姉のうちに行って、美味しいご飯をテイクアウトして食べました!






ブログ画像




まなさんがオススメしてくれたキッチンカワセミさんでテイクアウトしました!





たくさん頼んだのですが、その中でも、イカのパスタと鶏バターが美味しすぎました◎





美味しすぎて、ペロリと終わってしましました!





またコロナが落ち着いたら、お店に食べにいきたいと思いました^^





なかなか外出できないですが、テイクアウトで少し気分転換になります!





今週もよろしくお願いします!






ではまたーーーーーーーーーーー