· 

ウルフパーマ。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



最近は季節が少しずつ変わりつつあるのでスタイルチェンジをされるお客様が増えてきました。



ブログ画像


ちょっとずつ需要が高まってきたのが、ウルフパーマです。



ウルフってなぜか春に流行りますよね???
arとかでもこの時期になるとウルフ特集をするのをよく見かけます笑




なぜですかね?ちょっとわかりませんがおすすめです笑




僕はやっぱりパーマと合わせるのが好きです。
動きが出て個性も出て、おしゃれの塊です。




皆さんも挑戦してみてください。





では、またーーーーーー!!