· 

氷瀑

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






今週は寒い日が続いていて、なかなか暖かくなりません!






昨日は、お休みだったので、山の方の温泉い行ってきました♪





平日だったので、全然人がいなくて貸切状態でした!!





温泉に行く途中に、氷瀑という名所があって、突然見えてきたので、びっくりして、急いで見に行きました!






ブログ画像





人工みたいですがすごく綺麗でした!





すごく近くで見れるのでおすすめです◎





温泉に入ってしっかりリフレッシュできたので今週も頑張っていきたいです^^





よろしくお願いします!!






ではまたーーーーーーーーーーーーー