· 

ワンポイント欲しい方は。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



髪を伸ばしている方は途中で飽きてきたり、伸ばしたいけどなんか変えたいっていうことをよく聞きます。




最近だと前髪や顔まわりに少し個性を出したりして遊び心を出せるように提案しています。



ブログ画像


今回は切りっぱなしスタイルにちょっと変化を出すためにワイドバングにしてみました。




ワイドバングの個性が切りっぱなしのまとまった感じと合わさってとても可愛いです。




カラーも暗めにしてあげると雰囲気が大人っぽくおしゃれに見えます。





みなさんもちょっと変化させてヘアを楽しんでみてください。





では、またーーーーー!!