· 

センターパートのパーマ

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



春に近づいてきてパーマをされる方がさらに増えました。




最近センターパートのパーマのお客様も多いです。



ブログ画像


ナチュラルで普通に可愛いですよね。


作りすぎずラフでどんな服にも似合うかと思います。




あと、最近新しいスタイリング剤も導入しました。


人気すぎて欠品が多いのですが、、、、笑




このスタイリング剤、かなり今っぽいパーマを出してくれるのでぜひお勧めです。


また来店された際には使用できますのでお試しくださいね。





では、またーーーーー!!