· 

嬉しい

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!






今日は朝から暖かくて春が来た陽気です!!





今日の朝、藤城さんがホワイトデーで、いろんなものをくれました^^






ブログ画像






よっちゃんイカセットをくれました(笑)





大好きなものばかりで、嬉しいです◎




いつも1つで買うのを一気にすごいもらったのですごく贅沢な気分です!!






1日何個食べていいと決めておかないと無限に食べてしまいそうなので
気をつけたいと思います(笑)




大切に食べたいと思います!!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー