· 

チャーハン

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






最近花粉がすごいです。。。スギは今がピーク見たいですね!





この前のお休みに、門谷小学校にいきました!





パンを買いに行ったのですが、中華料理も出店していて、買ってみました!





パンはモチモチの塩パンを買って、手筒チャーハンというのも買いました^^






ブログ画像





手筒チャーハンは、切った竹の中にチャーハンが詰められていて、その上に巻いた卵焼きがのっていて、すごく美味しかったです!!





ブログ画像







自分でも作ってみたいと思いました!l





外で食べたのですごく気持ちよくて美味しかったです!






とてもいい休日が過ごせたので今週も頑張っていきたいです!!






ではまたーーーーーーーーーーーー