· 

休日




こんにちは  (^O^)




今回の休日は雨が降って寒かったですが、



母とお出かけしたり、美味しいものを食べたりでとても充実した日になりました ♪





ブログ画像





昨日ずっと気になっていた「恋するりんご飴」が


岡崎のショッピングモールに期間限定であったので買って食べましたが



すごく美味しかったです。。 (*^_^*)





ブログ画像




安城とか名古屋とかにもあるみたいなので見つけたら


おすすめです ◎!





屋台でりんご飴は絶対食べますが、


最近はコロナで屋台に行けてなかったので久しぶりに食べれて嬉しかったです *






今週末は桜も咲いて暖かくなりそうなので



お花見行きたいと思います ♪




では、また〜 (^O^)