· 

撮影会

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





昨日はお店がお休みで、藤城さんと撮影会でした!






ブログ画像







私はメイクを担当させていただきましたが、モデルさんがすごく可愛くて
どんなメイクをしても似合いそうです(笑)





昨日は少し春っぽい感じでメイクしました!






今年は黄色が流行るみたいなので目尻のところに少し黄色をのせました◎





まだまだ写真の撮り方や、可愛い画角を見つけるのが難しいですが、見て勉強していきたいと思います!





だんだん暖かくなってくるので、衣装の変化もその都度見るのが楽しみの1つです◎






今週も頑張っていきたいです!





ではまたーーーーーーーーーーーーー