· 

カラーモデル

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はカラーモデルさんが来てくれました!






カラーは春っぽくピンクベージュにしました!






ブログ画像







明るさも少し明るくしてより春っぽさを出しました◎





春に向けて、だんだんと暖かくなっているので、髪色も変えたりして、
少し気分が変わっていいと思います◎^^





高校ぶりに会った友達がきてくれましたが、カラーモデルを通して、久しぶりに会えたりするのがとても嬉しいです!!






ブログ画像







お話しするとみんなそれぞれ頑張っているみたいなので私も負けずに頑張りたいと思います^^





またきて欲しいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー