· 

貴重な祝日の月曜日。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



先日は月曜日が祝日でお店も定休日でした。



僕は子供が2人いるのですが、普段土日は仕事なのでなかなか子供とコミュニケーションが取れないことが多いです。




僕が休みの日は子供たちは小学校と保育園に通っているので、祝日で定休日と重なる時は唯一の朝から家族ですごせる時間となっております。





ブログ画像

今はコロナの影響もあるので、あまり人が集まりすぎるところは避けていますがなるべく子供の行きたいところに連れていってあげたいです。


この前はのんほいでゆるりとした時間を楽しみました。



美容師の仕事は好きですが、家族との時間もちゃんと取ってモチベーションを高められるようにしたいと思います。



次はいつだろう。。。?笑





では、またーーーーー!!