· 

休日

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






この前のお休みの日に門谷小学校で、豊橋のAux Crieurs de Vinさんが出店していたので行ってきました!






ブログ画像







着いたらすごく行列で、びっくりしました^^





私は、生ハムチーズサンドと、新玉ねぎのポタージュスープ、いちごタルトを頼みました!







ブログ画像






すごく美味しかったですが、特にスープが濃厚で美味しくてすぐに終わってしましました。。





外で出店しているその光景がおしゃれですごく素敵な空間でした!





少し寒い日でしたが暖かいスープを飲んだら温まりました〜





とてもリフレッシュできた休日でした!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー