従兄弟の子どもたち





こんにちは  (^O^)




昨日は私の従兄弟が来てくれて子どもたちのカットをしました ♪





4人兄弟で3番目の子が卒園したのでばっさりいきました ◎




ブログ画像




みんなばっさりイメチェンして喜んでいたので可愛いかったです (*^_^*)!



ブログ画像



まだ小さいのにわたしみたいに美容師になりたいみたいで、



家でYouTubeみてアレンジ動画を真似して妹の髪をアレンジしたり、


メイクしたりで話を聞いてるとほっこりしました (*´∀`*)




嬉しいなって思います *

ブログ画像



お客さんやまた違う従兄弟の子どもにもそう言ってくれる子がいるので



これからもがんばりたいと思います ♪笑


ブログ画像





では、また〜 (^O^)