· 

お花見

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




昨日はお店がお休みでした!




最近お客様とお花見のお話しをすることが多く、わたしもいきたいと思っていたので、桜トンネルの桜を見に行ってくました^^






ブログ画像





屋台も少し出ていて、久しぶりに、バナナチョコとたませんを食べました!




屋台も出ているのを久しぶりに見てので懐かしく感じました!





最近はコロナの影響でお祭りや花火大会がないので、屋台を見る機会がへ減ってしまっていました。。。




桜を見ながら美味しいものを食べて、とてもいい休日を過ごせました!




今週も頑張っていきたいです!◎




ではまたーーーーーーーーーーーーー