· 

篠島

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日のあさ、この辺りの地域は地震がありました。久しぶりだったのでどきっとしました!





昨日はお休みだったので、篠島に行ってきました!






ブログ画像







半年前くらいに日間賀島に行ったのですが、とてもよくて気に入ったので、次は隣の篠島に行ってみました!





とてものどかで時間がゆっくり進んでる感じがしました!





しっかり海の幸も堪能して最高の休日になりました!






島は本当に景色も良くて、ゆったりしていて本当に大好きになりました◎






まだ沖縄には行ったことないのですが、いつか沖縄にも行きたいです!





今週もよろしくお願いします!






ではまたーーーーーーーーーーーー