· 

ゴールデンこけし。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。




また最近おかしなものを購入しました。



ブログ画像


ゴールデンこけしです。




めちゃくちゃ可愛くないですか??笑



実はずっと探していたのですがなかなか見つからず諦めていました。




ですが最近よく行く珈琲屋さんの店主と話していたときに偶然ゴールデンこけしを作っている作家さんとお会いすることができたのです。



もう運命というかなんというか。。。
今年で1番くらいにプライベートで嬉しい出来事でした。




民芸品ってなんか良いんですよね。
見た目ももちろん好きなのですが、それぞれのルーツを辿っていったときの話を聞くと愛着がものすごい湧いちゃいます。





ゴールデンこけし、お店に飾ってありますので、良かったら見て拝んでください!





でhが、またーーーーーー!!