· 

やっと入荷しました。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




最近はパーマをされるお客様が多く、スタイリングで使うものをさらに吟味しております。




ブログ画像


そして最近お気に入りで使っていたパーマにおすすめのポーションがようやく入りましたのでお知らせさせていただけたらと思います。



前回は発注するまでに2ヶ月くらいかかった気がします。。。笑



ほんとに人気すぎて困っちゃいます笑




でもこのスタイリング剤はかなりお勧めです。


ウェットな仕上げはもちろんですが固まりすぎません。
程よく良い感じに動いてくれるので女性にはかなり良いんじゃないでしょうか。




オイルだと軽すぎて時間が経つと広がってきちゃう。。。
ジェルだと硬くなりすぎてイメージと少し違っちゃう。。。


そんな方には中間ぐらいのこのポーションがお勧めです。



なくなり次第次がまた発注しばらくかかるかもしれませんが、興味ある方は使ってみてください。





では、またーーーーーーー!!