· 

お散歩

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






この前のお休みの日にボブとのんびり散歩に行きました!





今回は少しロングコースで、こんなに歩けるかな?と思っていたけれど、なんとかたくさん歩いてくれました♪





途中抱っこして歩いたけれどそこ以外はずっと歩いていました!






折り返し地点に大きな広場があるのですがそこで自由に走って楽しそうでした!






ブログ画像







ボブもみんなが仕事の時はずっとうちなので少しリフレッシュできたと思います◎






私も一緒にリフレッシュできました^^






今週も残り2日元気に頑張っていきたいです♪







ではまたーーーーーーーーーーーーーーー