· 

撮影

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






昨日はお店がお休みでしたが、撮影がありました!!





今回の撮影は春夏っぽい感じでした♪






私はメイクを担当させていただきましたが、新しいリップとマスカラを初めて使いました◎






リップはイエローっぽい色で、マスカラはブルーのものでやりましたが、今回のモデルさんにとても似合っていました!!






ブログ画像







ヘアとフッションもマッチしていてとても夏っぽく可愛いのが撮れました^^






来週の撮影に向けてヘアの作り方や撮り方など学べることがたくさんありました!!






いろんなことを教えてもらっているので、それを生かした撮影ができるといいです◎






ではまたーーーーーーーーーーーーー