· 

蕎麦を食べに







こんにちは  (^ν^)



昨日は休日だったので久しぶりに遠出しました ♪





美味しい蕎麦を食べに岐阜県に ◎





吉照庵というところに友達が連れてってくれましたが


そこの蕎麦がめちゃくちゃ美味しかったです。。



ブログ画像




天皇も食べにきたことあるみたいですごいところでした (*´-`)



昔ながらな感じで店内も落ち着いた感じで好きでした 。




また行きたいです (^O^)!




ブログ画像

そのあとは板取川に行ってきましたが雨だったので



入る気満々でしたが結構降ってたので諦めました。。




ここも夏になって天気のいい日にリベンジしたいと思います ♪◎


ブログ画像

雨でも川がすごく綺麗だったので自然に癒されたし、


美味しいものもたくさん食べて友達ともたくさん話して充実した1日になりました (^-^)





また今週も頑張りたいと思います ♪





では、また〜 (^○^)