· 

gw



こんにちは  ♪




今年のgwは火、水でお休み頂いていたので



おばあちゃん家でBBQしたり友達の結婚式に行ったりで



とても充実した日になりました (^ ^)!




BBQは初めてマシュマロ焼きましたが。。

すごく美味しかったです (*´-`)

ブログ画像

皆さんやったことありますか ?


ぜひ焼いてみてください ♪ とろけるのでクッキーにのせて食べるのがおすすめです ◎




友達の結婚式は浜松でやりましたが天気も良くて

素敵な式でした 。。 (*^o^*)



友達も可愛すぎてすごくきれいでした ♪


ブログ画像




おもしろすぎてまだ余韻が。。





みなさんも残り2日のgw楽しんでくださいね !





では、また〜 (^-^)