· 

ヘアケア

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





先日、ブリーチをして夏っぽくハイトーンなのですが髪のゴワつきが気になります。。。






ブリーチをすると透明感も出て、綺麗な色が出せますが、それと引き換えに髪の傷みも出てしまいます!





ブリーチをしたので、家で使っているシャンプー、トリートメントもaujuaのブリーチ用の
リペアリティに変えました!







ブログ画像







使ってみるとやっぱり全然違います!!






朝起きたか時、髪の毛が全然絡まってなかったり、スタイリングがすごくしやすいです◎






毎日使うものなので、少しいいものを使うことは大事だなあと改めて感じました^^






皆さんも是非毎日使うものを少しこだわってみてください!!






ではまたーーーーーーーーーーーーー