· 

休日撮影会

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今回の休日は撮影がありました!






初めてヘア、メイク、衣装を自分で決めてやりました!







ブログ画像







藤城さんも見てくれていて、その都度アドバイスや見せ方など教えていただきました!





まだまだ反省点はたくさんありますが、次に生かした行きたいです!





緊張しましたが無事終わって少しホッとしました。。。





当日は絶対に雨が降ると思っていましたが、撮影中はなんとか降らずにもってくれて良かったです◎





今週も元気に頑張っていきたいです!






ではまた
ーーーーーーーーーーーーーーーーー