· 

豊根村



こんにちは  (^_^)




今回のお休みはおばあちゃんの家に泊まりにいき、



茶臼山の芝桜を見に行ってきました *




まだ少し早くて五分咲きくらいでしたがすごく綺麗で


天気も良くて最高でした〜 (*^^*)!




ブログ画像



リフトに乗って上まで行き、芝桜を見てそのあとは歩いて降りました *

遠くの山も見えて景色がすごく良かったです ♪


ブログ画像



休日ですが久しぶりに早起きしてたけのこ取りや、

従兄弟が鹿に罠をかけていたのでかかってないか見に行ったりで


楽しい休日になりました (*^_^*)


ブログ画像

おばちゃんのごはんもいつもめちゃくちゃ美味しいのでまた早く行きたいです ♪




今週も頑張りましょう !



では、また〜 ♪