· 

プリン

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日の夜中は雨と風がすごかったです!!





この前、友達と遊んだ時に、喫茶店でプリンを食べました!!







ブログ画像






雰囲気のいい感じのところで、居心地が良かったです◎






ブログ画像






お店の中はレトロで特にお店の電気が可愛いかったです!





お昼にお腹いっぱい食べておやつにプリンを食べましたが、居心地の良さとお腹がいっぱいだったので、うとうとしてしまいました^^





最高な時間でした~






今日も元気にお待ちしております◎






ではまたーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日の夜中は雨と風がすごかったです!!





この前、友達と遊んだ時に、喫茶店でプリンを食べました!!







ブログ画像






雰囲気のいい感じのところで、居心地が良かったです◎






ブログ画像






お店の中はレトロで特にお店の電気が可愛いかったです!





お昼にお腹いっぱい食べておやつにプリンを食べましたが、居心地の良さとお腹がいっぱいだったので、うとうとしてしまいました^^





最高な時間でした~






今日も元気にお待ちしております◎






ではまたーーーーーーーーーーーーーー