· 

芝桜

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はお店がお休みだったので茶臼山の芝桜の丘に行きました!





先週くらいにまなさんが行っていて、すごい綺麗と行っていたので、行って見ました^^





曇りだっだのですが、茶臼山の温度は冬みたいに寒かったです!





芝桜もリフトに乗って見えるのですが、とても綺麗でした◎








ブログ画像









芝桜を見てる時に遠くの木の茂みに野生の鹿もいました!








ブログ画像






とても可愛かったです!






今週も元気に頑張っていきたいです!♪






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー