· 

似合わせカラー




こんにちは (^ν^)



今日は親戚のあきちゃんが来てくれました  ♪




いつも寒色系のカラーが多いですが



今日はベージュにパープルとブラウンを少し混ぜて



柔らかい感じにカラーさせて頂きました (*^^*)!




ブログ画像



カラー色味だけでもで全体の雰囲気や、肌色も変わってくるので


今回はいつもと違う感じで新鮮でした ♪



可愛かったです (*´∇`*)



最後は巻いて柔らかい感じに 。。


トラックオイルのNo.3をつけてスタイリングしました ◎



香りもすごくいいし、ツヤ、束感も綺麗に出てくれるのでおすすめです ^_^





よかったら使ってみてくださいね *♪




では、また~ (^O^)