· 

父から譲り受けたもの。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




少し前ですが父からフイルムの一眼レフを譲り受けました。




ブログ画像


フイルム加工のアプリやフイルムっぽく編集したりなど最近ではデジタルでなんでもできますが、やっぱり本物にはかないません。



名機と言われたニコンF3と今では手に入らないminoltaのカメラです。





父は昔からカメラが大好きで、小さい頃から一緒に風景や建物などを撮らせてもらいました。
雑に扱う自分をよく叱ってきたのは今では良い思い出です。




自分が成長して美容師になって、カメラを扱うようになって。。。
こんな形で小さい時から使っていたものを改めて使わせてもらうのは嬉しいものです。




これからは人以外も撮ってみようかなって思います。




では、またーーーーー!!