· 

3歳

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!






今日はうちにいるペットのボブのお誕生日です!






3歳になりました^^






ブログ画像





1年はすごくあっという間で、少し前に2歳だった感じでしたがすぐ3歳になってしましました!






人間の年齢だと、私より少し年上みたいです。。。(笑)





誰かが来るとすごく吠えて、うちの番犬ですが、いつもうるさいと怒られています。。。






今日はボブのケーキを買ってくるみたいなので、すごく楽しみです!!






長生きしてほしいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーー