· 

毎日使うもの

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





少し前に、ブリーチしたということもあって、シャンプーをaujuaのリペアリティに変えました!






ブログ画像






使って、1ヶ月くらいになりますが、髪質がすごく良くなった気がします!






今まではブリーチのせいでゴワゴワしていたり、毛先がすごくパサついていたりしていましたが、
サラサラになって、朝起きた時の髪の毛の絡まり具合が全然違います!






使ってみてびっくりしています◎





やっぱり毎日使うものなので、自分に合ったものを使うということはすごく大事なことなんだと実感しました!





みなさんもぜひ使ってみてほしいです♪





今週もよろしくお願いします◎






ではまたーーーーーーーーーーーーー