· 

姉妹旅

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は天気が悪くどんよりしています!





先日、姉妹3人でプチ旅行にいきました!






長野の上高地に行ってきました!!


ブログ画像



その日は晴れていて、とても良い景色で感動しました!





川のお水も、山の緑も空気がとても綺麗なので、全て澄んで見えました◎






ブログ画像


上高地に行くのにマイカー規制があるので、とても神聖な場所で、行ってよかったと本当に思いました!





アップルパイが有名で、景色が綺麗なところのベンチで座ってアップルパイを食べてのも
とても幸せでした~





やっぱり自然は最高です!◎






とてもおすすめなので是非行ってみてください!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー