· 

行者そば

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






梅雨に入ったのに全然雨が降っていません!今年の梅雨は短いみたいです。。。






この前、お蕎麦を食べに行きました!



ブログ画像


行者そばを食べました!



ブログ画像


ここのお蕎麦が本当に美味しくて。。。






あっという間に終わってしましまいました!






お蕎麦と一緒に頼んだ鴨汁もすごく美味しくてやみつきになりました!






少し遠いところでしたが、また行きたいと思いました^^






麺類が好きなので、四国に行ったら美味しいうどんも食べてみたいです!






美味しいお蕎麦屋さんがあれば是非教えてください!







ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー