· 

ストレートモデル

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






昨日は初めてのストレートモデルさんがきてくれました!





ブログ画像



ツヤツヤになりました〜






やる前からすごく緊張しました!






なんとか最初から最後までできましたが、やっぱり難しく、やってみて、沢山の課題が見つかりました!◎






ストレートは髪のダメージが出てしまう施術なので、モデルさんの髪の状態や、
履歴などもっと深く研究したいです!






まだまだこれからたくさんのモデルさんで勉強させてもらいたいです!◎






7月も頑張っていきたいです!^^






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー