· 

喫茶店

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






昨日はお休みだったので、喫茶店に行きました!






山の方にあるところで、定食やパスタ全部安くて、美味しそうなものばかりで何にしようか迷いましたが、焼きうどんに〜





焼きうどんがあるお店はなかなかないので久しぶりに食べたくなりました!








ブログ画像





焼きうどんの上には目玉焼きがのっていました!






最高の組み合わせです◎♪






美味しいものを食べると幸せな気分になります!!







いい休日が過ごせました〜







ではまたーーーーーーーーーー