· 

雰囲気出していく。

皆さん、こんにちは。




tonerikoの藤城です。




撮影を休みに頻繁に行なっているのですが、最近また一眼レフに力を入れようと思いまして、雰囲気の写真を撮らせて頂く感じが増えてきました。




ブログ画像


ヘアだけの写真だと寄って撮ることが多いのですが、雰囲気の写真だと髪より全体のバランスが大事なので引いて撮ることが多いです。



なので周りの家具や置くものなど撮りたいコンセプトを考えながら撮らせて頂きます。




なかなかインスタとかで載せる機会は少ないのですが、ホームページや何かの媒体などで使用できたらと思うのでコツコツやってみたいと思います。



また見てみてください!





では、またーーーーーー!!