· 

撮影

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!






この前にお休みは撮影会がありました!





今回のメイクはYEAUでやりました!







ブログ画像






イエローのアイシャドウでやりましたが、夏っぽくてすごく可愛かったです^^






モデルさんもすごく可愛い方で、服装、ヘア、メイクがとても似合っていました!






今回のモデルさんは目がぱっちりしていたので、アイメイクは濃くなりすぎないように気をつけながらやりました!!






毎回いろんな発見ができます◎






8月は初めて講習に行くので頑張りたいと思います!、






ではまたーーーーーーーーーーーーーー