· 

オリーブカラー

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






この前カラーモデルさんが来てくれました!





ブログ画像






初めてましてでしたがお話も沢山できて楽しい時間でした!






カラーはオリーブ系にしました◎






ブログ画像







透明感があって透き通った印象になりました!






カラーを変えるだけでもその方の雰囲気が変わるのがとても良いです!





夏なので少し明るめのカラーも可愛いです!◎





これからまだまだ暑くなるのでヘアも楽しんでいきましょう!^^





ではまたーーーーーーーーーーーー