· 

美味しい休日

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






昨日、お店がお休みで、田口の方にある多津美屋さんに行きました!






ずっと食べたかった田口の塩鶏定食を頼みました!






ブログ画像




田口の塩鶏は自分で買って食べたことはあってとても美味しくて、お客様に多津美屋さんで食べる塩鶏定食も美味しいと教えてもらったので行ってみました!






野菜もお肉も結構ボリュームがありましたが、あっという間に終わってしまいました!





奥三河の方でもまだ行ったことのないお店がまだまだあるので、見つけて行きたいです!◎







皆さんもぜひ食べてみてください!♪






ではまたーーーーーーーーーーーーー